2013年09月19日

写経セット完成 ♪♪

結局、、、
自分でハンドメイド^_−☆



巻き簀風ランチョンマットと
段ボールで同じような入れ物を
手作りしました〜拍手

購入していた入れ物と比べても
こ〜んなにちが〜うちっ、ちっ、ちっ




これで無事に
用紙も筆もはいって
『写経セット』の完成で〜す( ´ ▽ ` )ノ


、、、と
オドロキオドロキオドロキオドロキオドロキ汗
おぉ〜っと〜!!!((((;゚Д゚)))))))
段ボールの切り口が
見え見えで、カッコ悪〜いプンッアセアセ

キレイに隠しましたニコニコ



ちゃ〜んと
ラッピングして
義母のもとへ



敬老の日に間に合って
よかったよかった、、、^^;


Posted by みゆ at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な贈り物を作られますね。
毎回、感心しながら見ていますo(*^^)o

贈り物、買って渡しがちなのですが・・・・・
私も素敵な作品が生まれたら贈り物にしたいな~
まだまだ自身がないな~(ー_ー)!
Posted by mocco at 2013年09月20日 07:44
えぇ〜!!!
moccoさんも
いっぱい素敵な作品
作ってるじゃないですかぁ〜!
私は委託販売してる
moccoさんの方が羨ましい、、、
なかなか売れる作品が
作れないんですぅ、、、(´・_・`)
Posted by みゆみゆ at 2013年09月20日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写経セット完成 ♪♪
    コメント(2)