2012年11月22日

緊急事態発生!

新しい記事を投稿しようと思ったら。。。
前の記事の画像が変わっちゃったりィ~汗 消えちゃったりィ~大汗

ぐすん泣き

せっかく、今日のお昼の美味しい情報をご提供しようと思ったのに。。。
まだまだお勉強が足りないなっ(ρ_;)・・・・ぐすん

お家帰ってゆっくりなってからじっくり編集しよっと...o(TωT )( TωT)o ウルウル


Posted by みゆ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいブログ素敵です!
記事、楽しみにしています^^
Posted by あんじゅらてあんじゅらて at 2012年11月23日 08:36
〜あんじゅらてさん〜
そんなぁ〜かわいいだなんてぇ〜・*:.。*・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐふっ♡照れます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
良かったらこれからも
遊びにきてくださぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゆ at 2012年11月23日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態発生!
    コメント(2)