2012年11月22日

今日のお昼*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

やっと、前記事の画像修正完了ニコニコ

…で、今日の美味しかったお昼のお話拍手

今、ボンベルタに出店中の
大分唐揚げ専門店『とりあん』の唐揚げ〜ハート


今日のお昼*。.:*・(*゚▽゚*)・*:.

美味しいィ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しすぎるゥ〜メロメロ
な、なんとひとりで全部完食ゥ〜アセアセ
だぁ〜ってぇ〜汗
途中でとめらんなかったんだも〜んキョロキョロ大汗

さすが、大分の唐揚げ!
ケンタッキーが入り込めないわけやわ〜

ハイ、ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

今日のお昼*。.:*・(*゚▽゚*)・*:.



Posted by みゆ at 20:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ぬぬっ(ー_ー)!!
発見してしまいましたよ!みゆさん!!(笑)

いよいよブログ、始められたんですね♪
更新を楽しみにしています^m^
Posted by miikomiiko at 2012年11月22日 23:06
〜miikoちゃん〜
コメありがとぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お帰りィ〜( ´ ▽ ` )ノ
長らくのまかないもお疲れやったね〜>_<
もうすぐ、相棒も帰ってくるみたいやし
また宮崎生活楽しまなくちゃね(^_−)−☆
Posted by みゆ at 2012年11月23日 18:29
み~つけたッ!!
Posted by ままのて at 2012年11月23日 18:32
あはっ(*゚▽゚*)
見つかった〜〜?
Posted by みゆ at 2012年11月23日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
    コメント(4)