2013年01月04日

初詣*・*:.。..( ´ ▽ ` )ノ。.:*

初詣。。。ここ数年、いつもの
『ま、いっかっ』精神で
三社参りどころか、一社も行かない事もあった。
なんとも罰当たりな、、、ガーンガーンガーン

ちょっと反省して、、、
ってわけでもないんだけどアセアセ
なぜか昨日はノリノリで
なんとオドロキ! 『高千穂神社』まで
行ってきた車車車
しかも昨日は鹿屋市(鹿児島)の
叔父の所にいたので
鹿屋から高千穂まで運転したことになる、、、よね汗
(途中 宮崎の自宅で30分位休憩したけど…)

それほどまでして行きたかった理由はただ一つちっ、ちっ、ちっ
ひよこキャラ好きの娘に
高千穂神社にあるひよこの御守りを買ってあげたかったからヒ・ミ・ツ
この御守りの御利益は
交通安全でも学業向上でもなく
『成長祈願』笑い笑い笑い
ようは、健やかに育て‼
っていうことで、、、
娘にはもう無縁???
いえいえ、もっと大人として
成長してもらわねば!!!
なぁ〜んて、こじつけ???

自分用に買った御守りは
お財布につけましたスマイル
初詣*・*:.。..( ´ ▽ ` )ノ。.:*
娘とお揃いハート
しかも凄く癒される音色なんですぅ〜メロメロメロメロメロメロ

そして。。。娘はもう一つ
縁結びのも買ってました(笑)
初詣*・*:.。..( ´ ▽ ` )ノ。.:*


Posted by みゆ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣*・*:.。..( ´ ▽ ` )ノ。.:*
    コメント(0)