2013年01月05日

ハロハロ♫ :*・'(*゚▽゚*)'・

通年だったら
仕事始めは4日から
でも今年は4日が金曜日音符
ボスの『休んでいいよ』のお言葉に
素直に『あ〜ざぁ〜す』ワーイワーイワーイ笑い

でぇ〜〜〜
昨日は私も娘も大好きな
清武の『クロスモール』へ

ちょうどお昼だったので
噂の『魔法のスープカレー』で
ランチを…と思ってたんですが
な、なんとオドロキアセアセ
初商は5日からだってぇ〜泣き
ガックリ×××残念ガーン

なので、、、
これまた行きたかった
エスニック料理『ハロハロ』へ
ハロハロ♫  :*・(*゚▽゚*)・
移転してから(だいぶ前やけど…)
まだ行ってなかったから〜大汗

娘は『インドカレーセット』
私は『オムレツごはんセット』レストラン
ハロハロ♫  :*・(*゚▽゚*)・ ハロハロ♫  :*・(*゚▽゚*)・
オムレツの上にかけてある
スイートチリソースの
辛さと甘味が卵の風味にマッチして
なかなかいい感じ花まる
うちでもマネしてみよぉ〜っと!ヒ・ミ・ツ


Posted by みゆ at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロハロ♫ :*・'(*゚▽゚*)'・
    コメント(0)