2013年01月16日

ウルウル…(T ^ T)

お久しぶり〜音符音符のブログUPニコニコ

主(ぬし)のご帰還、成人式、、、と
怒涛の週末がやっと終わった
ε=Σ( ̄ ) ふぅ〜

ブログにアップしたい事が
山のようにあるけど
最優先の出来事が。。。

昨日、仕事から帰って
リビングの扉をあけると、、、

ジャ、ジャ〜ン!!!ピカピカ
ウルウル…(T ^ T)
そう このシングルソファーが
鎮座していたのですゥ〜ワーイ拍手

このソファー
週末、家族4人で
リサイクルショップをはしごしてた時に
みっけて
私が気に入ってしまった一品♡
『かぁ〜いいィ〜ハートメロメロ
と飛びつく私をみて
息子が『買ってやろうか?』
えぇ〜?!!!((((;゚Д゚)))))))
マジ?マジ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

母の日に
何もあげてなかったから…だって泣き

しかもその時は持ち合わせがなく金貨金貨金貨
『明日買っといてあげるから』
ってことだったから
『そのまま忘れちゃうかな』と
あんまり期待してなかったヒ・ミ・ツ
…その気持ちだけで充分‼ って思って、、、
そしたら、帰る前に
ちゃんと忘れず買っておいてくれたみたいアセアセ
たぶん、私が仕事から帰った時
びっくりするようにだと思う、、、
ちゃ〜んと、リビングにセッティングしてあった泣き

そんな手間がなかったら
もっと早く大分に帰れたのに、、、ウルウル(T ^ T)
大分まで約4時間
運転して帰らなくちゃ行けないのに、、、ウルウル(T ^ T)


うっ、うっ大汗汗
ありがとね〜(T ^ T)

ウルウル…(T ^ T)
こーりゃ、いいワぁ〜ハート
快適! 快適!
このまま寝ちゃいそ〜メロメロ



Posted by みゆ at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルウル…(T ^ T)
    コメント(0)