2013年01月30日

まねしんぼ『トマト鍋』

息子の『トマト鍋』
を真似して作ってみたヒ・ミ・ツ
まねしんぼ『トマト鍋』
違いは、具材と、、、
鍋の大きさ⁈笑い

息子が入れてた
じゃがいも, ブロッコリーに
私は。。。
ベーコン,ほうれん草,
そして、小茄子をいれてみた音符スマイル


う〜ん!イタリア〜ンハート
なかなかいけるゥ〜OK
最後の〆は、もちろん
リゾット〜ハート
まねしんぼ『トマト鍋』
こりゃまた、おいちィ〜メロメロメロメロメロメロ


調理もストーブを利用して
まねしんぼ『トマト鍋』
ガス代節約金貨

いいワぁ〜 『トマト鍋』花まる

デザートは、ミスドの期間限定
『ポン・デ・いよかんホイップ』拍手
まねしんぼ『トマト鍋』

もぉ〜アセアセおなかいっぱ〜い!!!
ごちそうさまでした〜ブタ


Posted by みゆ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねしんぼ『トマト鍋』
    コメント(0)