2013年03月03日

今度は大分 、、、

昨日は
引越しの準備中の
息子のところへ車車車

佐伯まで高速がつながったけど
私はゆっくり下道で、、、

大分方面に行く時は
必ず立寄る『道の駅 宇目』
桜も咲いてましたよ〜
今度は大分 、、、


今日も地元の方が作った
野菜やお惣菜がいっぱいニコニコ
今度は大分 、、、


ここの唐揚げは
大きくて、とっても美味しいんだけど
今日はがまんしましたヒ・ミ・ツ


近くに『トトロの森』が
あるので、トトログッズも
置いてあるけど
何だか以前より
こじんまりしちゃってたしょんぼり


確か、『トトロの森』に
行ったのは
まだ、子供達が小さい時だったはず。。。
今度また、行ってみよっかなっスマイル
途中、道の片隅にたってた
『雑貨やさん』の看板も
気になったし、、、音符音符

ふきのとうが売っていたので
先日みやちゃんに
投稿していた方のマネしんぼして
『ふきのとう味噌』
作ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
春の味。。。楽しみ♡



Posted by みゆ at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は大分 、、、
    コメント(0)